いつか出展しようと思っていても仕事にかまけて一向に

準備をしないので去年7月にこうすれば火がつくだろうと出展を決意。

仕事に没頭してるせいで、近年の自分オリジナルのイラストが

ほぼ全くといっていいほどなかったので、早速作品作り。

 

初めての出展なので今の自分よりさらにいいものをと意気込んだけど、

これが中々骨の折れる作業でした。

何度も塗り直しをしてようやく新たな自分の塗りが見えてきたところで

もう5月。ワーーー!ってなって作品を仕上げるも

チューニングと新境地、レベルアップを一度にやるのは中々無理のあることだったのか、

データの入稿は出展4日前と中々ハラハラする結果に。

 

 

そしてめでたく出展。

IMG_6748

 

当日、いろんな方と出会いお話しさせていただきました。

中々刺激的な3日間でした。

率直に感想を言っていただける方や、

昔一緒に仕事した会社さんとの再会、

そして新たなパートナーなど。

 

これを機にまた新たなステージに行ければいいなぁと

思うとともに自分を見てもらうという意味でも、

こういったところには定期的に出展するのもいいかもしれないと

思いました。

2017.07.01 sat
  • SHARE
  • COMMENTS