前日4月に行われましたクリエイターEXPO2019、ゲームゾーンに

出展いたしました。

 

一昨年の反省も踏まえて挑んだ今回。

また違った驚きや喜びに溢れた3日間でした。

 

IMG_2232

 

前回スタイリッシュにとパンフレットも小さく、

イラストを数点展示したのですが、

今回はバーン!と賑やかにそれでいて

パンフレットにはこれでもかと載せられるものを

ゴリゴリ盛った上で私やスキルをこれでもかと記載しまいた!

 

今振り返るとなかなかハードな1年だった気がします。

主にプライベートなイベント(入籍・結婚式etc)が多発した事も

ありますが、久しぶりにいろんな絵を描いたような気がします。

 

今回はLive2Dのアニメーションも展示した事もあり、

たくさんの感想をいただきました。

そのLive2Dアニメーションはこちら

Live2Dアニメーションサンプル

 

家で黙々と作業している私なので、

こういう表現の場?があるのはとても楽しく

本当に定期的に出展するのもいいかと今年も思いました。

2019.04.26 fri
  • SHARE
  • COMMENTS